全自動ピストンだから合体中も腰振り不要のペニバン!

2020.01.23.Thu.11:00
ストラップオン アッパーカットバイブレーター
“電磁式ピストン推し”のトアミから、新しい電動ペニバンが誕生。
電磁式ピストンはその機構上、挿入後に激しく動かす必要がなく、奥に挿れたまま腰を固定できるのがメリット。
そのため、激しく動かすとすぐにズレてしまいがちなペニバンとは相性がよく、本作なら深く突き挿したまま、腰を密着させているだけでバイブが勝手にピストンしてくれるため、タチ側の負担をかなり軽減できそうです。
バイブの表皮は上質なシリコンで覆われ、USB充電や生活防水などイマドキのユーティリティも完備。さらに底部は吸盤になっており、ペニバンから外したときは床にガッチリ固定できちゃいます。
ストラップオン アッパーカットバイブレーター
振動、ピストンともにアクションパターンは7種類。
USB充電仕様。フル充電までは約1時間、連続可動は約40分。
価格:¥6,480 (税別)
※2020/01/28(23:59)までセール価格:¥5,832 (税別)
取扱店:アダルトグッズ:NLS

★本日のお楽しみレズ&SEX動画紹介!
妄想アイテム究極進化シリーズ 魂あいのり憑依 ~ひとりの女の体をふたりの男がシェアしたらどうなる!?~
コメント

管理者にだけ表示を許可する